« お支払い・配送について ペアリング≪with me≫ | トップページ

2012年10月21日 (日)

ペアリング≪with me≫の口コミ情報

ペアリング≪with me≫で購入された方の口コミをご紹介しますね。

●ペアネックレス購入●
◎付き合って1年の記念に刻印を入れて彼女にプレゼントしました。
本当はペアリングにしたかったのですが、
彼女のリングのサイズが分からなかったので今回はネックレスにしました。
予想以上に喜んでくれたので、次はペアリングもいいかなと思っています。

●ペアリング購入●
◎いつもピンクゴールドの華奢なアクセサリーをつけている彼女に
ペアリングもピンクゴールドにしようと、探していた所
ペアリングの≪with me≫を見つけました。
シンプルなので、他のアクセサリーにあうと言ってくれて、
毎日着けてくれています。
刻印はお互いのイニシャルだけをシンプルにいれてもらいました。

●誕生石ネックレス購入●
◎デザインがとても可愛くて良いですが、思ったより商品が小さかったです。

◎ペアリングの≪with me≫で他のリングも買ったのですが、
思わずこちらも買ってしまいました!

誕生石が入ってこの値段に正直ビックリです!
持っていると幸運になるということなので、とても気に入っています。

●シルバーペアリング購入●
◎デザインもいいし価格も安いのにペアリング≪with me≫さんは
包装までしてくれました。ありがとうございました。

●バースデーペンダントネックレス購入●
◎ペアリングの≪with me≫さんで注文して正解でした!
商品が届くのがとても早くて梱包も丁寧でした。
本当にありがとうございました。

ペアリング≪with me≫なら最短2~3日でペアリングをお届け!
詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【刻印無料】二人の絆を深めるペアリング・ペアネックレスの『with me』

« お支払い・配送について ペアリング≪with me≫ | トップページ

ペアリング≪with love≫

  • ペアリング≪with love≫
無料ブログはココログ

ninja

  • ninja